【番外編】薬っぽくない!? 〜 大正製薬パブロン滋養内服液モニター


Japanese Only, Nemu-lin doesn’t appear : )

さてさて、年に1回も風邪をひかない系ですが
最近はちょっと体調を崩し気味で。
 

そんなときにパブロン滋養内服液を頂きまして。

o0480064113784546848

 
かぜなどのときに栄養補給ができるみたい。
 
いつも気休めで(!)レモンの飲み物とかを
飲んでみたりしていますが、
ビタミン以外も入ってるこちらの方が
効き目はありそうな予感。

 

生薬とタウリンとビタミン系のコラボみたい。

 
タウリン1,000mgのあのCMは有名ですね( ̄∀ ̄)

 

実は中身の写真を撮り忘れていたことが発覚…。

  
成人は1日1回1本らしく。
薬とかもそうですが、仕事とかあると
1日3回とかだとなかなか大変で、
1日1回とか2回だと手軽でよく。
 
なお、今回自分より体調が悪そうだった(笑)
父親に譲ってあげることにしたので
以下は父親談のモニター結果_φ( ̄ー ̄ )
 
元々の症状は、風邪気味で喉が痛かった。
 

味は、ハチミツのようで甘く、飲みやすい。

いわゆる薬っぽい味ではない…とのこと。
 

リポビタンDみたいな味か聞いてみたところ、

そういった栄養ドリンク系でもないらしく、
ジュースみたいで飲みやすいとの評。
 
自分が今回飲んでいないのでわかりませんが、
いつもよりよく眠れた気がするとのことで。

 

自分もそうですが、栄養ドリンクとか
お薬系の味とかが苦手な人、結構いるのでは?

 

そんな人は、体調悪い時には風邪薬の他に
レモンのドリンクなどを飲んでたりするのかと。

 

そういった味が苦手な人にとっては、
飲みやすい味なのであれば、新たな選択肢で
パブロン滋養内服液はありなのかもですね。
栄養ドリンク系のものも、
味が「あの感じ」じゃないものがあれば
もっと手軽に試そうと思う人も増えるのかも?

 

体調崩さないのがベストではあるものの、
崩してしまったら、初期に栄養と休養とると
治りが早いと思っていますが、
必ずも休養取れない時も多いと思うので
そんな時は栄養面で、こうしたドリンクなどで
うまくカバーしてみる作戦もありかもですね。

 

機会があれば、ぜひお試しあれ。
 

大正製薬のキャンペーンに参加中[PR]

*今日はランキング何位かにゃ?
*Please Click for Popular Blog Ranking
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*FBページにいいねで更新情報入手可
*For new post info, please “Like”
  

※毎日更新の元祖人生上質化®はこちら
※不定期更新の本家人生上質化®はこちら

*Instagram of “Life of Choice”
Instagram

<Ad>




Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *